FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1565回「『マイ○○』と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「『マイ○○』と言えば?」です。巷でエコが叫ばれ始めてから「マイバッグ」なんてのが一般的になりましたが、今日は「マイ○○」がテーマです「マイ○○」と言えば何が思い浮かびますか?マイバッグはそうでもないかもしれませんが、たいていは結構大事にしているものかと思いますマイダーツ、マイキュー、、、マイ箸?(笑)私が一番に思い浮かぶのはマイダーツ...
トラックバックテーマ 第1565回「『マイ○○』と言えば?」


マイパソコンです はい ダサいですね うん ダサい ほっとけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいどれ

Author:よいどれ
青森在住のメタボおじさんです。
好きなもの:酒、妻子、みかん、肴
PS:たまにラジオしてます。http://www.stickam.jp/profile/yoidoreg3
聞けた人はラッキーかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。